さむいでござる

  • 小倉朋夏 公式ブログ/さむいでござる 画像1

こんばんは!




やはり朝晩は冷えますね、
小倉です(・ω・´)☆




昨日のドーナツ
バリウマでした\(^o^)/




もちろん半額の時も食べましたし
飲茶も頂いた事あります。




すばらしいお店だ(´∀`*)




さてさて。
今日は何書こうかな。




うーん。





あ、そうだ!




そろそろワタシ
中間考査なのですです。




泣けちゃうわ(´∀`∩




風邪にはきをつけましょね。




カラダダイジ。





.

 
  • コメント(全7件)
  • ◇がったん  
    10/5 20:54

    こんばんは
    今朝はこの秋一番の冷え込みようで‥
    美味しいものいっぱい食べて体調崩さないようにして中間考査乗り切ってください。

  • しばけん 
    10/5 20:54

    本当に寒くなりましたね(>_<)でも暑かったのはまだ残る北海道です!まだ紅葉していません
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    10/5 21:06

    近くの竹田城いったことはあるんですか?会社の人に写真みせてもらって感動し
  • え〜ちん♂女装中〜 
    10/5 22:04

    秋らしくなりました

  • メタル@ 
    10/5 23:40

    今晩ちゃー

    あ( ̄▽ ̄;)

    一つ目だあー

    ちなみに毎日窓開けてます
    朝晩いまも

  • アーサー 
    10/5 23:47

    こんばんは、ホント冷えるようになってきたね( ̄ー ̄)ミスドの企業努力様々だよ素晴らしい!もうすぐ考査があるのか、また鬱陶しくなって髪切らないようにね(笑 朋三の写真は久々ではないか!?piece♪
  • わか 
    10/6 00:50

    朝晩は肌寒くなってきてるけど、日中がまだ暑いので、僕は半袖一枚ですわ。

    僕の場合は冷えてくると、お腹の具合が悪くなりやすいので、これからの時期は
    居る時間が増えまつ(^_^;)

    写真は何処を見てるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)