たいいくさい


みなさん
こんにちは!




昨日は体育祭でした(^^)




ワタシは3種目に出たのですが
自分の運動のできなさに
笑うことしかできませんでした(ノ∀`)





特に大縄跳びなんか
途中から膝が曲がらなくなって
ほぼ腰曲げて跳んでましたし(笑




跳び終わった直後の
心臓のバクバクの早いこと早いこと。




口から出ちゃうかと思いましたΣ




明らかみんなと
疲れ方が違うとゆうね(笑




もう自分が恐ろしいです(´∀`*)





こりゃ食欲の秋じゃなくて
スポーツの秋にしなきゃだなと
痛感した一日でありました(o´c_`o)




いや、でもミスドが半額だから
食べに行かなければ(・ω・´)!





あ、そうそう。




リレーの応援ってさ、
すんごい楽しいね!!




女子も男子もかっこよすぎて(*ノ∀ノ)




ワタシの親友ちゃんなんか
大大大活躍でしたもん!




ああ、この子大好きだわ。




って惚れちゃいましたよ(´∀`∩









女子の総合優勝した
隣のクラスのみんな
おめでとさん!




楽しかった!




ビバ体育祭!!





お疲れ様でしたー\(^o^)/