でーと3

  • 小倉朋夏 公式ブログ/でーと3 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/でーと3 画像2

こんにちは!



前回のブログへのコメント
ありがとうございました(^^)




ほんと東京は人が多くて
びっくりですね〜




流れができてると、
流れの向こうに行こうとすると
渡りづらいことも判明(・ω・´)!笑




コツつかまなきゃねっ






そして三連休は特に何もなく(笑
あ、でも今夜は
親友ちゃんと花火します(*^^*)





さてさて。




また前回に引き続き
書いていきますねー☆




えっと、
表参道をまわっていて
お腹がすいたので
表参道ヒルズでご飯にしました。





ワタシたちが行ったのは
『やさい家めい』です。




女性に人気で、
お店の前には行列ができていました!




もちろんおぐらも並びました(^O^)





中に入ると
色とりどりのお野菜が
ずらーっと並んで
とっても綺麗。




農家の方々の笑顔の写真も
たくさん飾ってあって
とても素敵でした。




さぞ美味しいんだろうなあと(^^)





ワタシは豆腐ハンバーグの
定食を頼みました。




ふわっふわで
すごく美味しかったです!




お味噌汁もほっこりする味で。




全てが美味でした。




心にじんわりくる感じ。




なんだか優しくなれる
そんなお料理でした。




女性に人気なわけだ(´∀`*)




ごちそうさまでした。





.