でーと2

  • 小倉朋夏 公式ブログ/でーと2 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/でーと2 画像2

こんにちは!



コメントありがとうございました(^^)




絵本いいですね〜
ワタシ絵本大好きなんです(^O^)

もう東京にはいないので
残念ながら行けませんが(´・ω・` )

またいつか行ってみたいなっ




ちなみに写メは
アプリで加工しとります(・ω・★)きらっ






さてさて。

前回に引き続き
原宿観光について書きまーす☆




実はワタシ、今回の観光で
初めて竹下通りを歩いたんです!




もう感動の嵐でございますっ




テレビで、雑誌で、友達の話で
何回も出てくる竹下通り。




あの竹下通りを!ワタシが!




歩いてしまったーーーーψ(`∇´)ψ




東京の方は

なんだこの人(笑

と思われたかもしれませんね(*´艸`)




でもおぐらはとても感動したのです。




1番はしゃぎました。笑




可愛いお店と原宿ガール。




幸せをありがとう。笑





もちろんクレープもぺろり(´∀`*)




ケーキが入ってるんですね!





初めて見ました!




とっても美味しかったなあ〜




ワタシが食べたのは
ブルーベリーのクレープ。




なんてゆうところの
クレープ屋さんだったかなあ?




忘れちゃいました(ノд`@)





でもまた行きたいな♪




次回に続く!




.