えいがしゅつえん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいがしゅつえん 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいがしゅつえん 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいがしゅつえん 画像3

おはようございます!




おぐらは引き続き東京におります( *`ω´)





さてさて今回の東京。




とあるお仕事で来ています。





それは何かといいますと〜





小倉朋夏、
映画出演が決定いたしましたっ!





きゃ〜(*´艸`)





映画『ふみだい食堂』

ちょこっと出てます(´∀`*)


詳しくはこちら↓
http://www.inveider.com/oshirase03...



昨日
クランクイン&オールアップ
しまして
頑張りました\(^o^)/




初めての映画ということで
リハの段階から死にそうなくらい
緊張していたのですが、
キャスト、スタッフの皆さんが
とても優しかったので
おぐらは頑張れました(´дq)嬉




人見知りおもいっきり発揮しましたが
ワタシに話しかけて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!





おぐらは幸せです(T_T)




今日はこの映画で共演した
同じ事務所の岡知紗冬さんと
東京デートなのだ(´v`*)!




わーいわーい!




楽しんできまーす♪




写メの説明しますねっ(^^)



一枚目は今回共演した
同じ事務所の
康永樹希さんと(*^^*)

リハのときから
一緒にご飯食べたりしてくれました☆

2人とも役の衣装!



2枚目はオールアップの時に
貰った花束。
とってもうれしい!
ありがとうございます(ノ∀`)



3枚目は
初めての両国国技館。
テレビでしか見たことなかったので
感激でした!

あと、生でお相撲さんも見れたので
ワクワクな1日でしたψ(`∇´)ψ




.