ぺんぎんさん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ぺんぎんさん 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/ぺんぎんさん 画像2
  • 小倉朋夏 公式ブログ/ぺんぎんさん 画像3


こんにちは!




覚えてますか?
小倉です(´∀`∩




前回のブログへのコメント
ありがとうございました☆




残念ながら
ワタシの男装もストッキング相撲も
写真ないです(笑




そして次の日から普通授業でした!




面白かったのが、
文化祭の閉会式での
副生徒会長のあいさつ



「…明日から授業が始まってしまいますが、…」




…。





始まってしまう

って(爆笑





文化祭終わってほしくないのは
副生徒会長も同じなんだな〜
とのほほんと聞いておりました(´∀`*)





NICEです!






さてさて。





今回のブログは
先日行ったオーストラリアについて
またまた書いちゃいます!





というより
書くの忘れてたので
焦って書きます(´∀`笑






えっと、
おぐらはメルボルンで
野生のペンギンを
見てきました(・ω・´)☆きらっ





野生ですよ、野生\(^o^)/





しかもすんごくちっちゃいの(*´艸`)





20センチくらいだったかなあ?





ちょこちょこ歩いて
可愛かったです(^^)




持って帰りたいくらい。笑





写真撮りたかったんですけど
撮影はダメなんだって。





ぺんぎんくん達
びっくりしちゃうから!




だから
記念にぬいぐるみ買っちゃいました♪





こちらもかわゆす(ノ∀`)





なんでかわかんないですけど、
ワタシ旅行に行くと
必ずと言っていい程
ぬいぐるみ買うんですよね〜





謎!





そしてそして。





小倉さん今日から旅立ちます!
行き先はTOKYO。




また内容は後日お伝えしますね(^^)





頑張ってきまーす(^O^)






.