でぃずにー


おはよーございます!



先日ブログに書いたように、
昨日は大阪城ホールに
ディズニーオンアイスを
観に行ってきました( *`ω´)





客席は満杯で、
ドレスを着た小さなプリンセスが
たくさん来ていました(*^^*)




可愛かったなあ(*´艸`)





ショーは
プリンセスとプリンスがテーマで、
白雪姫やシンデレラなど
それぞれのお話に合わせた
素敵なパフォーマンスでした!




中でもシンデレラのお話は
うっとりしてしまいました。




キラキラの馬車に乗るシンデレラ。




それを迎える王子様。




もうときめきが止まらなくて(笑





お姫様になりたいと夢見ていた
幼少期を思い出しました(´∀`*)





でも1番キュンとしたのは
ティンカーベルです。





もうとにかく
可愛すぎるんです!!





観たことある方はわかると思うのですが
動きから衣装から演出から
全てが可愛いのです(*ノ∀ノ)





このショーを観て
ワタシはティンカーベルになると
決めました(・ω・´)!





あ、間違えた。

ティンカーベルみたいに
可愛い女の子になると
決めました(・ω・´)!




あー、
余韻がとまらない(ノд`@)





.