なつなつなつなつここなっつ



こんばんは!





今日は夏休み気分で過ごしてました☆





あぁ、なんて平凡なんだろうと。





クーラーってすてきね(*´艸`)





学校は暑くて地獄だわ(´дq)





熱中症には気をつけて
明日からもがんばろー\(^o^)/





あ、ちなみに明日は
クリーン作戦があるのです(・ω・´)☆





こりゃまた焼けるな。






毎日毎日日焼けどめ塗ってるのに
なぜか焼けるんですよねー
塗ってない子より(笑





さあ、今週は忙しいぞ!





ふぁいとー!!






'

 
  • コメント(全11件)
  • 低燃費青年マーティ 
    7/16 21:03

    「クリーン作戦」とか
    めちゃ懐かしい言葉(*´艸`)


    そういえばそんなんあったなぁ

  • れんにぃ:ほっこりー(*´∇`*)♪ 
    7/16 21:06

    夏の教室はガマン大会以外の何者でもないね


    暑さしのぎとかないのに、
    授業なんか受けてられっかいッ

    って、学生当時思ってたよ



    なんでそんなに日焼けするんだろね?

    日焼け止め効果の高いヤツ、使ってる?


    SPF50++++++++++++++++++とか(笑


    ふぁいとー!
    いっぱぁーつ!!

  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    7/16 21:12

    こんばんは

    暑い
    すけど熱中症にご注意ください
  • アーサー 
    7/16 21:15

    こんばんは。宿題に追われる気分か(笑)明日は朋三焼きができるんだね♪Fight!
  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    7/16 22:52

    世の中の悪を一掃する作戦ですか!!……頑張って下さいo(^-^)o
  • SIZUKU 
    7/16 22:57



    塗らない方がいいのかも

  • しばけん 
    7/16 22:58

    あいあいあいあいあいらんど!って暑そうですな〜(>_<)こちらは涼しく山登り\(^o^)/でした!
  • あまっくま 
    7/16 23:35

    僕はジャージきて、首にバスタオル巻いたら汗も心地いいぜ〜!サウナ要らず!最高っす。
  • 志室良一 
    7/17 05:49

    汗で日焼け止めが流れちゃうのね(^_^;)
    こまめに1時間ごとに塗ったり、タオルを首に巻いたり麦わら帽子みたいなつば広の帽子かぶったり、した方がいいね。
    クリーン作戦、がんばって
  • 小倉朋夏 
    7/17 21:39

    みなさまコメントありがとうございました☆
    熱中症にはくれぐれもお気をつけて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)