しきてん



みなさんこんばんは☆




なんだか鼻づまり気味の
おぐらです(´∀`*)




みなさんご存知の通り
明日は土曜日なんですが…




ワタシは学校に行ってきます(・ω・´)☆





おめでたいことに
ワタシの通ってる高校が
10周年をむかえるということで
記念式典があるんですね(´∀`∩





ぱちぱちぱち☆





でも長そうだから
腰痛くなったら嫌だな(´・ω・` )笑




なんとか乗り切るどー\(^^)/





疲れない座り方とかありましたら
教えてくださいな♪笑





ではでは!






.

 
  • コメント(全18件)
  • IGRS【69300達成で撤退】 
    6/22 18:40

    クッション持ってくとか

  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    6/22 18:47

    こんばんは

    服似合ってます。
    鼻づまり大丈夫ですか?
  • 志室良一 
    6/22 18:58

    お若いのに腰痛持ちなんです?
    腰ベルトがあるなら締めて行くしか。
  • 小倉朋夏 
    6/22 19:03


    ひとりだけクッションは勇気いりますね(笑
  • 小倉朋夏 
    6/22 19:03


    こんばんは☆
    ありがとうございます(笑
    鼻は大丈夫ですよー(^^)
  • 小倉朋夏 
    6/22 19:06

    腰痛持ちではないです(ノ∀`)
    長時間座ってると腰痛くなりませんか?
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    6/22 19:24

    案外背筋伸ばしてたらいい
  • 低燃費青年マーティ 
    6/22 19:25

    10周年って、けっこう新しい高校なんだね(・∀・)
  • 小倉朋夏 
    6/22 19:29


    そうなんですか!
    やってみよーっと(^O^)
  • 小倉朋夏 
    6/22 19:29

    んーと
    統合してから10年って感じです(*^^*)
  • アーサー 
    6/22 20:56

    こんばんは。痛みが気にならないほど何かを考える(*^^*)あと正座。
  • 小倉朋夏 
    6/22 21:26


    こんばんは☆
    なるほど〜
    楽しいこと考えよーっと♪
  • アーサー 
    6/22 22:33

    楽しい事か、いいね♪でも考え過ぎてニヤニヤしてたら周りから朋三は変な娘って思われるから気を付けないと(*´∇`*)笑
  • しばけん 
    6/22 22:42

    こんばんは☆
    同じく明日も仕事です!お互い頑張りましょう(^-^)/
    腰痛いのは辛いですね(>_<)
  • 小倉朋夏 
    6/22 22:43


    それは危険ですね(
    ほどほどにします(´∀`*)
  • トニー 
    6/22 22:54

    10周年ですか!自分のとこは100年以上経ってるらしくて何かいろいろ古いからうらやましいです(^^;;
  • 小倉朋夏 
    6/22 23:36


    こんばんは☆
    お互い頑張りましょう!

  • 小倉朋夏 
    6/22 23:37


    歴史ある良い学校なんですね(*^^*)
    100年以上なんてすばらしいじゃないですか♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)