はじめての


初めてのコンタクトレンズなう。





やばい快適Σ(゚∀゚)





景色がすっきりー\(^o^)/





.

 
  • コメント(全28件)
  • ◇がったん  
    6/7 19:28

    めがねっ子卒業!?

  • 低燃費青年マーティ 
    6/7 19:30

    初めてコンタクト使ったときは なかなか目に入らなくてめちゃくちゃ苦労した思い出がorz

    個人的にはやっぱ眼鏡が1番だヽ(´∀`)ノ
  • 小倉朋夏 
    6/7 19:31


    もともとそんなにメガネかけてなかったですけどね(*´艸`)
  • IGRS【69300達成で撤退】 
    6/7 19:31

    コンタクトは苦手

  • 小倉朋夏 
    6/7 19:32

    わかります!
    苦戦しましたあ(>_<)
    今のワタシに
    コンタクトし
    考えられません(笑
  • 小倉朋夏 
    6/7 19:34

    そうなんですね!
    ワタシはコンタクトの方が楽だなあ♪
  • T.  
    6/7 20:01

    僕今メガネなんですけど
    コンタクトにしようと思ってます


    コンタクトって最初痛いんですか

  • アーサー 
    6/7 20:06

    裸眼で快適♪ヽ(´▽`)/
  • 小倉朋夏 
    6/7 20:11

    痛みはないよ〜(^^)
    着け外しが難しいけ
    一度着けたら着けてる感覚ないし
  • 小倉朋夏 
    6/7 20:12


    裸眼羨ましーい♪
  • ボンクラキッズ! 
    6/7 20:12

    メガネは萌えポイントですよ〜>
  • 小倉朋夏 
    6/7 20:14

    似合う人ならいいんですけどね〜(´∀`∩
    ワタシ似合わないので(笑
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    6/7 20:16

    こんばんは

    コンタクトレンズの調子どうですか?
  • 小倉朋夏 
    6/7 20:17

    こんばんは☆
    いい感じでーす(´v`*)♪
  • しばけん 
    6/7 20:22

    コンタクトにしましたか!いいですね(^_^)今までと景色が違いますよね!自分はコンタクトが出来ない眼なので憧れます!眼球が変形しているのだと!
  • 小倉朋夏 
    6/7 20:24

    まだお試し期間ですけどね
    そういうこともあるんですね!
    初耳でした(´ー`*)
  • アーサー 
    6/7 20:56

    眼の病気にならないように目ん玉洗うようにしないとね(*´ー`*)
  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    6/7 23:30

    眼病注意!毎日寝る前には必ず外しましょう
  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    6/8 00:27

    メガネっ子の朋夏ちゃん画像が欲しいな
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    6/8 01:12

    僕も初コンタクトレンズの感動はかなりたったけど鮮明に覚えてる
  • 小倉朋夏 
    6/8 06:20

    ですね
    気をつけます(・ω・´)
  • 小倉朋夏 
    6/8 06:20

    わかりました
    ちゃんとケアします(^^)
  • 小倉朋夏 
    6/8 06:21


    そんないいもんじゃないですよ〜
  • 小倉朋夏 
    6/8 06:21


    きっとワタシもずっと覚えてるだろうな(´∀`*)
  • 中村伊佐夫 
    6/9 16:02

    くるみから聞いた(笑)
    学校しながら芸能人えらいやろ〜すごい
  • 小倉朋夏 
    6/9 16:06

    なんと(笑
    ブログくらいしか今は活動してないんで何もすごくないですよ(^^)
  • 中村伊佐夫 
    6/9 20:39

    いやいや(笑)
    身近に芸能人がおって感動した(笑)
    これからこれから


  • 小倉朋夏 
    6/10 07:52


    そうですかね?笑
    これからも頑張ります\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)