いよいよ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/いよいよ 画像1


みなさんこんにちは☆




いよいよ
明日からテストが始まります!




辛いけどがんばる(・ω・´)




頭はちきれそうだけど
がんばる(・ω・´)




あ、
そういえば今朝は
金環日食が起こりましたね(^^)




日食グラス持ってないので
図書カードの穴を通して
日食の影を見ました(´∀`*)





ちゃんと欠けてて感動(^O^)




ワタシたち日本海側の住民は
部分日食で残念でしたが
神秘を感じられてよかったです(*´艸`)




みなさんはご覧になりましたか?




肉眼でチラ見しようとした方
いませんか?大丈夫ですか?笑




ワタシは4回くらい
チラ見してしまいました(笑




だめですよね〜(ノ∀`)




ちょっとの間
目が変でしたもん(´дq)




くれぐれも太陽は
直接見ないようにしましょう!笑




写メは
この前ホテルのバイキングを
食べに行った時のもの☆





ロビーに飾ってありました♪




きれーい!



いつか着れるように
今から自分磨いとこう、うん(・ω・★)






.