うーーー

  • 小倉朋夏 公式ブログ/うーーー 画像1


テスト前の
憂鬱な時期なうなう(ノд`@)




火曜日から金曜日まで
中間テストです!




やばいです!




なんかいろんな意味で
難しいです!!





なのでこの一週間は
勉強地獄となるでしょう(´∀` )




ワタシがんばる(・ω・´)




写メは
この前学校の手洗い場で撮ったもの。




なぜか水を流すところから発芽(笑




抜いたらちゃんと
根っこがあったらしくて
驚きでした(*´艸`)




平凡(´`*)



.




 
  • コメント(全21件)
  • ボンクラキッズ! 
    5/19 10:52

    すごっ\(^o^)/
  • 衣里 
    5/19 10:57

    頑張って下さ
  • 小倉朋夏 
    5/19 11:34


    ミラクルですよね!
  • 小倉朋夏 
    5/19 11:34


    がんばります
  • ほのか 
    5/19 12:11

    すごい

    なんか
    かわい


    てすと
    頑張ってください!
  • しばけん 
    5/19 12:53

    こんにちは(^-^)/もう中テストですか?また毎日悩まされますね!息抜きに更新して下さい
    頑張れ朋夏!手洗い場の話しは何かのんびりしていて癒されますね

  • 小倉朋夏 
    5/19 13:01


    ですねっ(´∀`*)
    ありがとうございます(´v`*)
  • 小倉朋夏 
    5/19 13:03


    こんにちは☆
    自分のペースで頑張ります
    ほのぼの感が絶妙でしょ(´∀`∩笑
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/19 13:30

    こんにちは

    テスト頑張ってください
  • 小倉朋夏 
    5/19 13:34


    こんにちは☆
    がんばります\(^o^)/
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    5/19 14:38

    やっぱり育ったらど根性野菜って取材くるかな
  • 小倉朋夏 
    5/19 16:28


    来たかもしれないですね(

  • メタル@ 
    5/19 20:33

    こんばんちゃー(^O^)/


    テスト一番良かった
    かった



    発表せんとねー(^O^)/

  • 小倉朋夏 
    5/19 20:44


    こんばんはー
    そんなことはしませーん♪
  • ゆっき〜 
    5/19 21:03

    赤点取らないようにガンバ
  • フミッチー 
    5/19 21:47

    こんばんは|^▽^)ノ
    中間テストの英語15点やった(泣)
    テスト頑張って(^_−)≡★
  • 小倉朋夏 
    5/19 21:54


    それだけは避けたいですね〜(・ω・´)
  • 小倉朋夏 
    5/19 21:55


    こんばんは☆
    次挽回すればいいんですよd(´∀`*)
    ワタシもがんばります!
  • アーサー 
    5/19 22:04

    やぁ( ゚-゚)ノシ頑張ってるかい朋三さん。発芽したんだから根があるのは普通では?(笑)平凡、良いじゃないかぁ♪
  • 小倉朋夏 
    5/19 22:27


    頑張ってますよ〜(*^^*)
    『ともぞう』って聞くと、なんかまるちゃんのおじいちゃんになった気分(笑

  • アーサー 
    5/19 23:09

    あ、やっぱりあの方出てきた?(笑)朋三はやめるか(T-T)たまに気晴らししながらせなね、ファイト!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)