えいが3

  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいが3 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいが3 画像2



一昨日、昨日に引き続き
日曜日に観た映画の
感想を書きまーす!



今日は最後の
『貞子3D』
です(^O^)





この映画の予習のために
リングシリーズを
全て観たのですが…




その甲斐も虚しく、
今回の『貞子3D』、
怖い&グロテスクで
ストーリーがあまり
頭に入ってきませんでした(笑




確実に言えるのは
目の前に
貞子さんの手や髪が
ぐわぁっ!
と飛び出してくることです(・ω・´)




3Dなんだから当たり前か(笑




でもほんとに目の前まで
きたんです!




掴まれるんじゃないかと
思ったくらい(´・ω・`;)




びっくりな飛び出し度でした!




画面の中の貞子さん目線の
カットなんかは
なかなか面白かったですよ(*´艸`)




ほんとに自分が
画面の中にいるみたいでした☆





後半は
とてつもなくグロテスクで
目を伏せてしまいましたが、
最後の貞子さんが
美しすぎて
見惚れてしまったことは
ここだけの内緒です(*´艸`)





あと、
ちょっと涙出ました(笑




…それにしても
どんなストーリーだったんだろう。笑





内容に集中できてないなんて
なんて人なんだワタシは(´∀`∩



感想になってなくて
申し訳ないです(ノд`@)




ただ、
ものすごく3Dでした\(^^)/笑





写メは
貞子さんとのツーショットと
なぜか置いてあった
貞子さんの髪(笑


触ってしまったー!


そのせいか
映画観たあと
派手にこけました(´∀`*)




いたたたー




.

 
  • コメント(全27件)
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    5/16 17:42

    夢にでてこんように
  • ◇がったん  
    5/16 17:50

    貞子さんとのツーショット怖い(>_<)
    写真からは飛び出さないの!?
  • 小倉朋夏 
    5/16 17:51


    出てきそうにないの
    大丈夫だと思います♪笑
  • 小倉朋夏 
    5/16 17:52


    写真からは
    飛び出しませんよー(´∀`*)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/16 18:08

    こんばんは

    ツーショットいかがでしたか?
  • ボンクラキッズ! 
    5/16 18:24

    可愛すぎる\(^o^)
  • 小倉朋夏 
    5/16 18:29


    こんばんは☆
    パネルなので
    なんとも思いませんでした(笑
    でも嬉しかったです(*´艸`)
  • 小倉朋夏 
    5/16 18:29


    貞子さんの顔みたら
    言葉失う可愛さですよd(´∀`*)
  • *ミホ* 
    5/16 18:34

    わたしも見た(^O^)/!
    怖かったよね..!

    そして、見てからよく転倒する(ToT)
  • 小倉朋夏 
    5/16 18:35


    なんとΣ(゚∀゚)
    ワタシだけじゃなかったのね!
    貞ちゃんの呪いかしら…
  • 低燃費青年マーティ 
    5/16 18:46

    貞子役は女優の橋本愛ちゃんだったよね(・∀・)
  • 小倉朋夏 
    5/16 18:50


    はい(^^)!
    可愛すぎます(*ノ∀ノ)
  • 低燃費青年マーティ 
    5/16 18:57

    個人的には小倉ちゃんと橋本愛ちゃん似てて可愛いよ

  • メタル@ 
    5/16 18:58

    こんばんちゃーおーお貞子とツーショットお友達に

  • 小倉朋夏 
    5/16 19:07


    ほんとですかー!
    もったいないお言葉ですっ(*ノ∀ノ)
  • 小倉朋夏 
    5/16 19:08


    こんばんは☆
    お友達になれたかなー?
    なれてるといいな♪
  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    5/16 19:43

    可愛いツーショットだこと(≧∇≦*)
  • 小倉朋夏 
    5/16 20:05


    ふふっ(*´艸`)
    貞子さんと身長近いですー
  • しばけん 
    5/16 21:20

    貞子3Dですか?飛び出して来る貞子はまともに観れませんよね〜
    逆に楽しそうような?知り合いも観た後転んだと言ってました!朋夏ちゃんの私服可愛
    ですね!又お願いします

  • 小倉朋夏 
    5/16 21:23


    きゃーーーーー!笑
  • 小倉朋夏 
    5/16 21:24


    怖いですよ〜><
    やっぱり呪いか何かあるのかしら(´・ω・`;)笑
    ほんとですか(*´艸`)
    また載せてみます♪
  • アーサー 
    5/16 22:28

    やぁ( °ω°)ノとりあえず飛び出たのか(笑)転けたのは大丈夫だった? 倉さんがお貞ヘアーのツーショットが見たかったな('ε'*)
  • 小倉朋夏 
    5/16 22:35


    とりあえず飛び出ました(
    まだ痛いですけど大分マシになりました
    ワタシも考えたんですが、周りの目を気にして普通な感じになっちゃいました(*^^*)
  • g-dragon729 
    5/16 23:12

    こんばんは♪
    朋夏ちゃんは怖い系は平気ですか
    俺は全然いけますよ☆☆☆
  • アーサー 
    5/17 00:16

    早く痛み引くといいね、お大事に(*´ー`*)やはり周りは気になるね、やった人は称賛に値するよ(笑)
  • あまっくま 
    5/17 03:42

    貞子って左側やんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)