えいが2

  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいが2 画像1

ではでは昨日に引き続き
日曜日に観た映画の感想
書いていきまーす☆




本日は
『テルマエ ロマエ』
です(´ー`*)






えっと、
この作品は
前々から観たいと思っていて、
やっと叶ったので嬉しかったです!





映画ランキング
一位なのもあって
すごく楽しみにしていました。




そういえばワタシ、
現在のトップ3
全部観たことになります!


1位 テルマエ ロマエ
2位 貞子3D
3位 宇宙兄弟






宇宙兄弟

って打とうとしたら

宇宙人兄弟

ってなって
どんな映画か想像して
1人で笑っちゃいました(ノ∀`)





話それましたね(笑




では本題に戻りまして。




これはもう一言

面白すぎる!!!

です(*´艸`)





しょっぱなから
爆笑でした(笑




大人気ということで
超満員だったのですが、
劇場全体が笑いに包まれてました!




阿部さん演じるルシウスが
真面目な顔で
平たい顔族の文化の素晴らしさに感動する度に笑いがこみ上げてきて( ´艸`)




もう涙が出るくらい!




平たい顔族の
おじいちゃんたちも可愛かったし、
なんとも愛くるしい人々ばかりで
映画の中に入りたいと
強く思いました(笑




また、後半は
笑いの多い前半と違って
ストーリー感が
強かったと思います。




ワタシは
爆笑爆笑の
前半が好きでしたが(笑




だってこんなに面白い映画
久しぶりに観たから(*´艸`)




この映画は
本当にオススメです!

何回でも観たいくらい(^^)

映画では何が好きですか?
と聞かれたら
テルマエ ロマエです!
ってこれから言おうと思います(*´艸`)




それほど
ワタシのツボにはまった作品でした!





いやあ、最高!




温泉行きたくなったし、
原作読みたくなりました\(^^)/



観れて幸せでした〜(*^^*)




明日は最後、
『貞子3D』
書きまーす♪




ではでは!




.