えいが1

  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいが1 画像1

昨日観た映画について
書いていきまーす☆




今日は『宇宙兄弟』!




えっと、
9時すぎに三ノ宮に着きまして、
9時半くらいのを観ました(^^)




もう
小栗さん演じる六太が面白くて!




なんともいえない表情が
ツボでした(*´艸`)





そして
兄弟愛に感動!




とっても素敵な兄弟で、
羨ましいなって思いました(´ー`*)




あと、
幼い頃の兄弟二人がすごく可愛くて
キュンってきました(*´艸`)




特に
岡田さん演じる
日々人の幼少時代なんか、
無邪気さがなんとも
愛らしくて(*ノ∀ノ)




頭から離れません(笑





どこまで書いていいのかわからないのであまり深く触れませんが…




純粋でキラキラした映画だったと
ワタシは思います!




この2時間は
笑って、泣いて、心がほっこりする、
そんな素敵な時間でした。




夢を持っている人
夢を諦めかけている人
まだ夢を持っていない人
全ての人に観てもらいたい!



そう思いました(^^)




明日は
『テルマエロマエ』書きます!




.