さむーい

  • 小倉朋夏 公式ブログ/さむーい 画像1


みなさんこんばんは☆




今日は、今朝書いたように
親友ちゃんが出場する
陸上の大会を見に行きました(^^)




とっても寒かったのですが、
勇姿をしっかりと
見届けることができました!




かっこよかったなあ(*´艸`)




みなさんお疲れ様でした(´v`*)ノ





さてさて
明日は友達と神戸に
遊びに行ってきます(^O^)





楽しみー♪




また内容は
ブログに書きますね☆




写メは今日の朝ごはん。




*サラダ
*フルーツ
*ポテトとハムとチーズのサンド
*バナナチョコジュース



今年初メロン&スイカ!




メロンがめちゃくちゃ
甘かったです\(^^)/





また食べたいなあ(´∀`*)




.

 
  • コメント(全18件)
  • しばけん 
    5/12 18:30

    こんばんは☆親友の有志を見れて良かったね(^-^)/
    朝食もバランス良く美味しそうですね!メロン
    いな〜
    から贅沢です
    今日のプールは寒かった‼
  • 小倉朋夏 
    5/12 18:32


    こんばんは☆
    ほんとよかったです(´∀`*)
    美味しかったですよ
    今日プールだなんてとっても寒かったでしょうね!
    風邪ひかないように注意です><
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/12 18:33

    こんばんは

    神戸へいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 小倉朋夏 
    5/12 18:34


    こんばんは☆
    いってきます(´∀`∩
  • ◇がったん  
    5/12 18:54

    メロン
    ロン
    ロン
    べたい


  • 小倉朋夏 
    5/12 18:58


    すごく美味しかったですよ
    ワタシもまた食べたいです
  • タカタカ寅ちゃん 
    5/12 19:17

    応援ご苦労様です。
  • ボンクラキッズ! 
    5/12 19:25

    おされ〜\(^o^)/
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    5/12 19:38

    貴女の声援でかなりがんばれたのでは
  • 小倉朋夏 
    5/12 19:41


    ありがとうございます(´ー`*)
  • 小倉朋夏 
    5/12 19:41


    ですよね〜♪
    食べに行ったんですよ☆
  • 小倉朋夏 
    5/12 19:42


    そうだと嬉しいです(*´艸`)
  • アーサー 
    5/12 22:26

    こんばんは、お疲れ。頑張ってる姿いいよね♪今日メロン買った(*´ー`*)明日、楽しんできてね
  • g-dragon729 
    5/12 23:27

    いいなぁf(^_^;
    毎日忙しいね
    楽しみにしてます(゜ロ゜)
    おいしそうーq(^-^q)
    あ~~~
    食べてみたいなぁー(´Д`)
  • 小倉朋夏 
    5/13 03:54


    こんばんは☆
    頑張ってる人はかっこいいです(*´艸`)
    楽しんできます♪
    メロン羨ましい!

  • 小倉朋夏 
    5/13 03:55


    ふふっ
    とっても甘いですよー(^O^)
  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    5/13 13:50

    美味しそう!
    また手紙出しますねー(^o^)/~~~
  • 小倉朋夏 
    5/13 18:37


    ですよね☆
    ほんとですか
    わくわくしながら
    待っときます(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)