にょーん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/にょーん 画像1


みなさんこんばんは☆




今日は放課後に
進路相談会 的なものに
行ってまいりました(´∀`∩




いろんな大学や専門学校が来ていて
いろんな話が聞けました(^^)




図書カード1000円分も
貰っちゃったし(*´艸`)




得する一日でした♪





まあ、
2時間半くらい話をしたので
疲れちゃいましたけど(・ω・´)





進路迷っちゃうなー!





さてさて。




最近ますます暑くなってきて
睡魔によく襲われるのですが、
眠気をさますには
何が1番効果的なんですかね?




ツボとかあるのかな(´∀`*)




パジャマ代わりに
中学の体操服着てる小倉さんに
何かアイデアくださいな☆笑




.

 
  • コメント(全16件)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/9 20:48

    こんばんは

    図書カードで何を買いますか?
  • IGRS【69300達成で撤退】 
    5/9 20:48

    早起きして体操してますね

  • 小倉朋夏 
    5/9 20:49


    こんばんは☆
    雑誌ですかね(笑
  • 小倉朋夏 
    5/9 20:50


    なるほど☆
    一日の始めに体を動かすんですね(^O^)
  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    5/9 21:08

    ハードミントキャンディ舐めてる
  • アーサー 
    5/9 21:09

    こんばんは、お疲れ。いっそ寝てしまお♪何かしら興味をもって挑む?腹の音止めのツボなら(笑)体操着いいね♪俺は高校の(*^^*)
  • 小倉朋夏 
    5/9 21:14


    スーッとしていいかもしれませんね!☆
  • 小倉朋夏 
    5/9 21:15


    こんばんは!
    授業わからなくなるとこまるので(・ω・★)笑
    お腹の音を止めるツボなんてあるんですか(´∀`*)
  • g-dragon729 
    5/9 21:19

    起きたら好きな音楽など流して
    見てはどうですか?
  • 小倉朋夏 
    5/9 21:36


    それもいいですね(^^)
    試してみます
  • しばけん 
    5/9 21:36

    こんばんは☆進路相談ですか?大学行くの?あっ行きながら芸能活動もいいかも!眠け覚ましは顔を洗い外に出て気分転換しています。今日はそねまま寝るの


  • アーサー 
    5/9 21:39

    じゃあノート書くのを楽しむ!親指と人差し指の間らへん、効いたり効かなかったり...('ε'*)
  • 小倉朋夏 
    5/9 21:50


    こんばんは☆
    大学行きたいです(^O^)
    授業中は難しいですね(*´艸`)笑
  • 小倉朋夏 
    5/9 21:51


    眠気が勝っちゃいそうです(笑
    へー!
    覚えとこーっと♪
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    5/10 01:51

    真面目な話長期、中期、短期と目標を決め手数年後の自分の目標の姿に少しでも近ずいて下さ
  • 小倉朋夏 
    5/10 05:20


    ありがとうございます(・ω・´)
    参考になりました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)