ぎゃあ〜


こんにちは☆




今日は暑かったですね〜><




びっくりしました(ノд`@)




夏みたい!




ワタシのところは
寒暖の差が激しくて
困ります(-ε- )




そのせいか
体調を崩している人もいるみたい。




みなさんも気をつけて下さいね!







そんなこんなで
一時間前に帰宅したのですが、
なんと玄関にハチが3匹も!





椿(?)の木が植えてあるので
その花の蜜をとりにきたみたい。





それにしても怖かった(´・ω・`;)





足長蜂だったから
余計に恐怖Σ(゚∀゚)




しかもブレザー黒っぽいし!




暑いのと怖いのとで
汗かきました(笑




以上!




.




 
  • コメント(全20件)
  • 瓢箪から金運 
    4/23 16:42

    了解です。ヨロシクデス
  • たけし 
    4/23 16:45

    こんにちは。うわ〜、確かに怖いです。ハチは黒いもの見たら襲ってきますからね。Σ(・□・;)ご無事で何よりです
  • class 1st クラウド 
    4/23 16:45

    (>_<)

  • 小倉朋夏 
    4/23 16:45


    はい(´v`*)
  • 小倉朋夏 
    4/23 16:47


    こんにちは☆
    ほんと怖かったです(´Д` )

  • 小倉朋夏 
    4/23 16:47


    気をつけて下さいね(・ω・★)
  • 低燃費青年マーティ 
    4/23 17:50

    暑かったよね

    僕は汗っかきだから大変だ




    ちなみに、
    昨日は天気下り坂だったけど、今日は僕のお腹が下り坂だったよ(笑)
  • トニー 
    4/23 17:50

    初めまして!
    俺東京住みなんですけどこっちはずっと雨でし

    ハチ大丈夫だったんですか

  • 小倉朋夏 
    4/23 17:53


    ワタシも汗っかきで困ってます(-ε- )
    大丈夫ですか
    ゆっくり休んでくださいね
  • 小倉朋夏 
    4/23 17:54


    はじめまして
    雨はムシムシして嫌ですね〜><
    ハチは大丈夫でしたよ(´∀`*)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    4/23 17:55

    こんばんは

    あたしの地域も初めは雨
    ってましたけど昼過ぎから晴れ
    した
  • 小倉朋夏 
    4/23 17:56


    こんばんは♪
    そうなんですね!
    ワタシのところは青空が広がっていました(^O^)
  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    4/23 18:04

    うちの所は雨のち霧雨でようやく曇りになりましたー
  • 小倉朋夏 
    4/23 18:08


    雨は髪がうねるので苦手です(´・ω・` )
    晴れるといいですね
  • トニー 
    4/23 18:35

    本当ですよね
    もやる気なくなりま

    それなら良かったです(^o^)
  • ボンクラキッズ! 
    4/23 18:49

    明日は初夏並みに暑いらしいですよ\(^o^)/
  • 小倉朋夏 
    4/23 19:37


    ですよね〜(●´з`)
    ご心配ありがとうございます(^^)
  • 小倉朋夏 
    4/23 19:38


    きゃ〜(ノд`@)
    明日部活なのに…
  • しばけん 
    4/23 20:28

    こんばんは☆
    今日は曇りで午後からは雨でした

    蜂は怖いね!追い払うと刺されそうですよね!朋夏ちゃん刺されなくて良かったね\(^o^)/
  • 小倉朋夏 
    4/23 20:33


    こんばんは(^O^)
    みなさん雨だったんですね
    蜂はほんと焦りました(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)