がーん



カラオケ行ったら

歌いたかった曲

3曲とも予約エラー。





うぅ(´;ω;`)




ショック大きすぎて
せっかくのカラオケを
テンション低いまま終えました(´・ω・` )




やっぱ安いとこは
いろんなリスクを背負うなと
実感した小倉さんなのでした(笑

 
  • コメント(全22件)
  • ぷりぷり県 
    3/8 16:41

    呪われておる
  • たけし 
    3/8 16:44

    こんにちは。ドンマイ、ドンマイ。普段は、カラオケどんな曲を歌うんですか?
  • 小倉朋夏 
    3/8 17:04


    きゃーΣ(゚∀゚)笑
  • 小倉朋夏 
    3/8 17:05


    ワタシは声が低いので男性の歌がちょうどいい時がよくあります(^^)
    それでもAKBとか歌ってますけど(笑
  • しばけん 
    3/8 17:18

    やっとカラオ
    行けたのにね
    念な報告でし
    でもそれ以外は楽しめました?でもまた行けるきっけが出来たのでは?
  • 小倉朋夏 
    3/8 17:32


    はい☆
    今度安くない方に行くので大丈夫だとおもいます(*^^*)
  • 奈々 
    3/8 17:49

    私は安いという誘惑には負ける笑
  • ◇がったん  
    3/8 18:04

    何曲、歌えた

  • 小倉朋夏 
    3/8 18:06


    ふふっ(★'v`)
    友達と行く時は断然安さ重視です(´∀`*)
  • 小倉朋夏 
    3/8 18:07


    ん〜
    12、3曲ですかね(^^)
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    3/8 18:09

    好きな曲はなんですか?
  • 小倉朋夏 
    3/8 18:12


    木綿のハンカチーフです\(^o^)
  • ボンクラキッズ! 
    3/8 18:46

    自分入れたのに飛ばされたら凹むよねf^_^;)
  • 小倉朋夏 
    3/8 18:47


    それはすごい悲しいですよね(笑
  • ほのか 
    3/8 20:15

    3曲も予約エラーと
    やばい

  • 小倉朋夏 
    3/8 20:42


    やばすぎますよね(
    友達も何曲かエラー出てました(-ε- )
  • メタル@ 
    3/8 20:50

    (^O^)/まあーついて無い時あるさー明日良い事あるように
    念じる事(^^)v
  • 小倉朋夏 
    3/8 21:14


    そうですね(^-^)/
    明日いいことありますように☆
  • 奈々 
    3/9 05:19

    小倉さんのブログ、ポジティブでいいね
    自分は嫌なことばかり書いてしまいます…(泣)
    ストレスとかないの
  • 小倉朋夏 
    3/9 06:27


    実はストレスたくさんあります( *`ω´)
    ブログには書いてないけどたくさん悩んでます(^^)
    でもここでポジティブな文章にすることで、不思議と心も落ちついてくるんですよ(^O^)☆
    でも、吐き出すことも大事だと思います
    溜め込むのは本当に危ないです><
  • 奈々 
    3/9 06:36

    ベッキーも同じようなこと言ってました!「自分が今辛いのは、神様からの試練だから逃げちゃだめだ」っ
    小倉さんほんと強いです♪素敵
  • 小倉朋夏 
    3/9 06:55


    そうなんですか☆
    神様の試練。そうかもしれませんね(^^)
    泣き虫ですし全然強くないですよ(´∀`*)
    ワタシの目標は強い人になることです\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)