んまっ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/んまっ 画像1
昨日大阪でワッフル買いましたー☆




写メは2月限定のです(^^)☆




やっぱ専門店のは格別ですね〜!




もうおいしすぎておいしすぎて(*ノ∀ノ)




また食べたいな〜♪

 
  • コメント(全16件)
  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    2/4 19:45


    美味しそう


    どこに売ってましたか?
  • 小倉朋夏 
    2/4 19:46


    大阪駅なんです(^^)☆
    匂いにつられてたどり着きました(笑
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    2/4 19:48

    ワッフルいかがでしたか?
  • 小倉朋夏 
    2/4 19:51


    とってもとっても美味しかったです!
  • シバてん 
    2/4 20:14

    いいね
    ワッフルでしたか
    まり美味しいワッフルは食べた事がないので羨ましいです
    前に大阪駅迷ったの思い出しまし

  • 小倉朋夏 
    2/4 20:16


    ここのは本当に美味しいと思いました!
    ワタシも昨日迷いましたよ〜笑
  • シバてん 
    2/4 20:48

    やはり迷いましたか
    に行き先がわからない時は大変でした
    度行ったら買います

  • 小倉朋夏 
    2/4 20:57


    広いから余計迷いますよね><
    ぜひ☆
  •  
    2/4 21:03

    マネケンのんですね(^^)!

    美味しいですよね

    チョコレート味オススメです!笑
  • 小倉朋夏 
    2/4 21:06


    そうなんですか☆
    今度大阪行った時に買ってみます\(^o^)/
  • あまっくま 
    2/5 03:33

    新大阪の店だねw うんまい!
  • 小倉朋夏 
    2/5 08:57


    新大阪に本店があるんですね☆
  • あまっくま 
    2/6 01:24

    え! しらんかったの?
    新大阪ターミナルビルにあるぜよ
  • たけし 
    2/6 12:21

    はじめまして。初コメントします。同じ兵庫県出身でしたので友達になってください。m(_ _)m
  • 小倉朋夏 
    2/6 16:22


    全く知りませんでした(笑
  • 小倉朋夏 
    2/6 16:23


    はじめまして(^^)
    よろしくお願いします☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)