りっしゅん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/りっしゅん 画像1

こんばんは(^-^)/




今日は立春ですね☆



まだまだ雪解けは遠いようですが…




とゆうことで昨日は節分!




ちゃんと恵方巻食べました(^^)




色々あって爆笑しながら(笑




あれって食べてる間は
しゃべっちゃいけないんですよね。




なんでなんだろう?



まあ、笑ってしまったワタシには
関係ないですけど☆笑



にしても恵方巻太かったな〜




食べるの大変でした(^^;;

 
  • コメント(全11件)
  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    2/4 17:26


    ふとっ( ̄□ ̄;)!!

    手作り恵方巻きの方がいい

  • シバてん 
    2/4 17:33

    いいね〜恵方巻き
    しそう
    家でも食べました
    海道には海鮮恵方巻きがありとても美味しいですよ
    日はこちらも暖かくていい日でし

  • 小倉朋夏 
    2/4 17:56


    ですよね(笑
    来年はそうしよう…
  • 小倉朋夏 
    2/4 17:58


    海鮮恵方巻羨ましいです(ノ∀`)
    暖かくなってよかったですね!

  • 低燃費青年マーティ 
    2/4 18:01

    岡山の最上稲荷であった「節分豆まき式」にタレントの南明奈と岡山出身の物まね歌手の荒牧陽子さんが来てたよヽ(´∀`)ノ

  • 小倉朋夏 
    2/4 18:08


    そうなんですか☆
    行きたかった〜!
  • タカタカ寅ちゃん 
    2/4 18:10

    もう節分とは月日がたつのが早いですね
  • 小倉朋夏 
    2/4 18:12



    すぐ1年たっちゃいますね( *`ω´)
  • あまっくま 
    2/5 03:30

    節分=ふとま
    そんな名前だとはしらなんだ!

    僕もまるかぶりぃ!
    一升瓶を・・・ヒッっく

  • 小倉朋夏 
    2/5 08:56


    ははっ
    飲みすぎには注意ですね☆
  • あまっくま 
    2/6 01:25

    今日ものんじっちゃ

    最近トイレでドランカー・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)