さむいわー

  • 小倉朋夏 公式ブログ/さむいわー 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/さむいわー 画像2

こんばんは(^-^)/



今日は雪がすごかったです!



放課後、大雪警報が出た出ないで教室がぎゃあぎゃあしてました(笑




警報出たら部活がなくなるらしいです。



ワタシは今日部活自体なかったので関係ありませんでしたが☆




帰りに友達と久しぶりにプリ撮って帰りました(^^)



この前リクエストがあったゆみちゃんです(笑



あ、ちなみにワタシ左です。

1枚目に関して、警報出たら困る方がいらっしゃいましたらすいません。

2枚目、目が怖くてすいません。



 
  • コメント(全14件)
  •    葵さん家のキム納豆鍋   ~~ 
    2/1 18:40


    警報なんて、あるんですか!?
    初めて聞きました


    プリ、可愛いですよ

  • 小倉朋夏 
    2/1 18:42


    ありますよ〜
    恐怖を与えなくてよかったです(
  • 低燃費青年マーティ 
    2/1 18:44

    僕がいる岡山南部には大雪警報は絶対に出ないなw
    北部は出るだろうけ



    てか、もう学生じゃないから警報関係無いし(;´д⊂)
  • 小倉朋夏 
    2/1 19:06


    日本海側は降りますよね〜
    学生の特権ですかね?笑
  • ◇がったん  
    2/1 19:06

    警報でるといいね


    でも、あまり降ると雪かきが大変だね

  • 小倉朋夏 
    2/1 19:07


    はい☆
    たしかに!
    積もると車が大変ですね><
  • あまっくま 
    2/1 20:38

    隣の子 かーいー

  • 小倉朋夏 
    2/1 20:58


    ですよねっ(^^)!
    自慢の友達です(*ノ∀ノ)
  • 喜多よしお 
    2/1 21:59

    こんばんは


    雪の事故が多発してますか
    積雪ひどいなら警報無くて
    学校休みにして欲しいです

  • 小倉朋夏 
    2/1 22:13


    こんばんは(^^)
    ほんとですよ
    今朝も何回こけかけたことか(笑
  • スティ 
    2/1 22:22

    お久しぶりです。…可愛いですね。(可愛いらしさがアップしていますね。)
  • 小倉朋夏 
    2/1 22:30


    お久しぶりです(^o^)
    ほんとですか
    嬉しいですー
  • シバてん 
    2/1 23:38

    こちらは−17℃で凄い寒かったです
    リは可愛いですよ
    報出るかな

  • 小倉朋夏 
    2/2 00:04

    マイナス17度
    寒すぎですね><
    ありがとうございます(^^)
    出るかな〜?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)