ようが


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ




昨日、今日と2日に分けて
英語の授業に
『BACK TO THE FUTURE』
を観ました!




初めて観たんですが
もう最高ですね!!




先生の操作ミスで
昨日は日本語で観ることに
なっちゃったんですけど、
今日はちゃんと
英語で観れました(^^)笑




そして授業が終わる頃には
幸せで胸がいっぱいになってしまい、
ちょっと苦しくなってました(笑




でも最後まで観れなかったんですよ〜





今日で今年の英語の授業が終わりで、
しかも45分授業のために、
時間が足りなかったのです(/_;)




これからがいいところって場面で

キーンコーンカーンコーン…


思わずスピーカーを
睨んでしまいました☆笑




これはDVDを借りに行かなければ!





あぁ…
続きが気になる〜><

 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/15 19:01

    Back To The Futureは一番好きな映画だよヽ(´∀`)ノ


    昔から大好きだった

    好き過ぎてセリフは一言一句覚えてるほど




  • 小倉朋夏 
    12/15 19:04


    すごいですね〜!
    ワタシにとっても大好きな映画になりました☆
  • 低燃費青年マーティ 
    12/15 19:19

    公開から20年以上経過した今でも名作のSF映画では常に上位にいるんだからホントに素晴らしい作品だ

  • ◇がったん  
    12/15 19:50

    こんばんは
    んな時は授業時間を延長してほし
    家にドクが飼ってた犬に似たのいました

  • 小倉朋夏 
    12/15 20:20


    ワタシが生まれる前に公開されたものなんですね!
    最後まで観れてないですがとってもステキな映画でした(^^)
  • 小倉朋夏 
    12/15 20:21


    あのワンちゃんすごく可愛いですよね!
    羨ましいです(^^)
  • メタル@ 
    12/15 20:44

    ヾ(=^▽^=)ノいいときよくある

    ( ̄〜 ̄;)また明日あ
    前半戦の最終日グループ1位すぐ上グループ4

  • 小倉朋夏 
    12/15 20:47

    熱戦ですね〜\(^^)/
  • シバてん 
    12/15 23:46

    こんばんは
    BACK TO THE FUTURE』ですか
    い映画
    ました
    はらはらどきどきあり、感動あり楽しいですよ
    チキンに反応する主人公が楽しいです

  • 小倉朋夏 
    12/16 07:13


    ほんと楽しい映画です!
    尚更続きが気になる(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)