ありゃりゃ


あれれ〜?



昨日の日記が更新できてない(^^;;




アプリの具合悪いのかな?




まぁ、いっか☆




昨日は、

テスト2日間お疲れ様!

ということで
友達とカラオケ行ってきました♪


久しぶりで楽しかったぁ\(^^)/

最後に友達が歌った

木綿のハンカチーフ

がなかなか頭から離れなくて
カラオケ終わってからも
ずーっと歌ってました(笑



あと3日間テストありますが
カラオケのおかげで
なんとか乗り切れそうです!

 
  • コメント(全14件)
  • 柿ピー 
    12/3 20:34

    恋人よ〜僕は旅立つ
    だったっけ?
    残りのテストも頑張って下さいp(^-^)q
  • 小倉朋夏 
    12/3 20:37

    そうです!がんばりまーす
  • ◇がったん  
    12/3 20:39

    太田裕美とは渋い選曲のお友達ですね


    気分良好で残り3日ファイ

  • 小倉朋夏 
    12/3 20:40


    いい曲ですよね♪頑張ります!
  • ほのか 
    12/3 21:03

    テスト五日間もあるの!?
  • 小倉朋夏 
    12/3 21:04

    はい。
    2時間ずつですけど^^
  • シバてん 
    12/3 22:25

    テストご苦労様です
    3日がんばってね
    ラオケ
    息抜きですね楽しいでしょうね
    かしい〜曲ですね

  • 小倉朋夏 
    12/3 22:35

    ありがとうございます!
    やっぱカラオケはいいですねぇ♪
  • あまっくま 
    12/3 22:42

    アプリ
    グリーにアプリ使ってんの?じゃない、そんなアプリがあるの?
    テスト、5日で一日2教科って事?楽ジャン。

    おいらの高校時代は4教科だった
    体育・美術・家庭科以外はすべて1だけどね。
    うそついた。
    英語だけ−5だったよ!

    父ちゃんに半殺しにされた

  • 小倉朋夏 
    12/3 22:49

    はい、あるんです☆
    それなら楽なのかもしれないですね(^^)
  • あまっくま 
    12/3 22:59

    楽だよ〜 勉強しないだけだから


    今思えば、あの時しとくべきだったと思います
     今やれよ

  • 小倉朋夏 
    12/3 23:51


    頑張ってみます!
  • 悪鬼羅刹 
    12/10 07:46

    姫、情熱は消えてしまわれたか…?無念です…
  • 悪鬼羅刹 
    12/30 05:36

    この先も姫の御幸運を一生お祈りしております…m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)