おまけ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/おまけ 画像1



昼休みに友達から
ジュースのおまけをもらった!





激かわゆし(*^ω^*)





モーツァルトらしいです☆





早速ケータイに装着ヽ(´∀`)ノ




だが位置が変だったため
ペンケースに付け替えました(笑





はぁ幸せ(*´`*)






あ、モーツァルトもらったことだけでじゃないですよ♪





実はですね〜




この冬あたりからiPhoneになるかもなんですっ( *´艸`)





ふふっ(●´ω`pq)☆





iPhone持ちの友達によると
色々大変なこともあるみたいだけど、それでも欲しい!





どうか3学期にはiPhone持ってますよーに♪

 
  • コメント(全5件)
  • シバてん 
    11/8 19:39

    自分も良くコーヒーに付いているおまけが欲しく買う時があります
    いいねモーツァルト
    ホーンもいいな
    ボーナス出たら変えよう

  • 小倉朋夏 
    11/8 19:48




    おまけかわいいの多いですよね♪
  • メタル@ 
    11/8 20:53

    (・∀・)ノ四年落ち
    使ってるけど
    石と言われた(T_T)
    てたら
     良いね
        化石
    サブ
    更に6年落ちある縄文時代
    もね

    久々に6時間
    イベ中(-_-)zz3時間以内が基本

  • ◇がったん  
    11/8 21:03

    まず最初のアプリはナンだ

  • 小倉朋夏 
    11/8 21:08




    6時間!
    長いですね〜
    お疲れ様です




    なんのアプリにしましょう( *´艸`)
    楽しみすぎてヤバいです(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)