ぶんかのひ

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ぶんかのひ 画像1


こんばんは(^-^*)/




今日は文化の日でしたね!




ワタシは録画してたドラマを見たりしてました☆




今期のドラマは目が離せないものばかりで困っちゃいます(・ω・`)笑





…はっ!Σ( ̄□ ̄;





ドラマに夢中になりすぎて課題の存在忘れてた三(lll´Д`)





やらなきゃ〜





ってことでがんばってきますヾ(≧∇≦*)ゝ





今日の格好が

『服装といい髪型といい、
 全体的にfairiesみたい』

と友達に言われたおぐらさんの更新でした☆

 
  • コメント(全8件)
  • メタル@ 
    11/3 19:37

    (・∀・)ノ改めてクリイベ仲間入り参加m(__)m
    ( ̄〜 ̄;)あれ
    てるんかな
    クリイベ適当にp(^^)qマー2
    ドンペリ拾いお任せ
    月1度クリイベ課金(^^)v
  • メタル@ 
    11/3 19:39

    課題何かな
    ラマ
    みたのかな

  • 低燃費青年マーティ 
    11/3 19:39

    今クールは「ベム」しか見てないなぁ



    前クールは深夜ドラマの「勇者ヨシヒコと魔王の城」がめちゃくちゃ面白かった(*´艸`)
  • ◇がったん  
    11/3 19:51

    こんばんは
    今期のおすすめなにですか

    家政婦のミタにハマりかかってま

  • 小倉朋夏 
    11/3 20:00


    いえいえ☆
    写メはポニーテール感がちょっとでも増すように横向いて撮っただけです(笑



    簿記の課題です!
    ドラマ
    ランナウェ
    私が恋愛できない理由
    謎解きはディナーのあと
    家政婦のミ
    の4つを見ました☆





    ワタシもベム見てます!
    深夜のは見てないですね><





    ワタシも家政婦のミタはまっちゃってます!
    泣きまくりました!!
  • シバてん 
    11/3 21:24

    もう終わりましたか
    怪人間はアニメの頃好きで見ていました
    もドラマも忠実に再現していて楽しい
    今はケンミンショーを見ています

  • エッグ 
    11/3 22:11


    課題頑張って下さい

  • 小倉朋夏 
    11/3 22:25



    母がアニメ見てたみたいで、親子で楽しんでます☆




    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)