ふしぎ




みなさんこんばんは(^-^*)/





今日の朝
中3の担任の先生に会いました!




一緒に行っている友達は気づかれなかったのに、ワタシだけ気づかれました(笑





ワタシ変わってないんだな〜(´∀`)





だけど友達は大人っぽくなってんだな〜(´∀`)






なんなんだろうこの差は(笑






そしてそして☆






友達に、女優の夏菜さんに似ていると言われました。





もうひとりの友達には、笑った時が一瞬女優の相武紗季さんに似ていると言われました。













いやいやいやいやっ!






恐れ多すぎますっ!!






お二方のファンのみなさま申し訳ございませんっ!!






似ていないことは重々承知でございます!!






…え?






じゃあ書かなくてもいいじゃないかって??






…だって…





…だって嬉しかったから…(´`*)笑






やっぱ似てなくても言われると嬉しいですよねっ(人´∀`)☆






なぜこんなにも今日集中して言われたのかわかりませんが、とにかくルンルンなおぐらさんでした♪