おひる

  • 小倉朋夏 公式ブログ/おひる 画像1



今日のお昼はラーメン屋さんに行きました〜ヽ|●´∀`●|ノ




だけどワタシが食べたのは半チャーハンとギョーザ(笑




よく行くラーメン屋さんなんですが、チャーハンがバリうまなんですよっ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°




最近胃が小さくなったのか、ちょっとの量でお腹いっぱいになります。




でもすぐ消化してお腹すくので困ってるんです(´Д`)笑





さーて、これから何しようかな♪

 
  • コメント(全12件)
  • ありがとうございました!! 
    8/14 13:22

    少なくないっすか!
  • 小倉朋夏 
    8/14 13:23

    なぜだかお腹いっぱいなんです(☆o☆
  • くまっ太 
    8/14 13:25

    育ち盛りなんだから、もっと食べても大丈夫だと思いますよ
    わずらいかな
  • 小倉朋夏 
    8/14 13:27

    残念ながらわずらってはないですね〜笑
    食欲はあるんですけど、お腹がこれ以上受け付けないんですよ(хх。)
  • ◇がったん  
    8/14 13:31

    冷やし中華は食べないの

    食後は運動
    ぎに行きましょう
  • 小倉朋夏 
    8/14 13:33

    了解ですっ(`▽´
    ちょっくら動きます((o(^-^)o))
  • メタル@ 
    8/14 14:11

    ヾ(=^▽^=)ノラーメン屋でチャーハンw(°0°)wラーメンよりチャーハンがメインだったりしたりするのかな(o^o^o)ラーメンより美味しいと

  • 小倉朋夏 
    8/14 14:27

    チャーハンが1番のお気に入りです♪
  • メタル@ 
    8/14 15:11

    なるほど(≧▼≦)広島県の大竹市に家から歩きで1分以内にラーメン屋あるよ320円のまだ行った事ないけど人気らしい、いつも満員みたい

  • 小倉朋夏 
    8/14 15:24

    そうなんですか〜♪
    行ってみたいなーっ☆彡
  • エッグ 
    8/14 20:56


    美味しそうで

  • 小倉朋夏 
    8/14 21:49

    おいしいですよ〜(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)