はっ(°∀°)

  • 小倉朋夏 公式ブログ/はっ(°∀°) 画像1



今気づいた。




中学の時の短パン履いてた(笑




寝るとき中学の時のを履いて寝てるから、そのまま学校行っちゃったんですね〜(*´▽`*)




赤い方のが現在の短パン!




一人でめっさ笑ってました(笑




…あ。




今日は七夕ですね☆




雨だから天の川見れないかな〜(・ε・` )




実際見たことないんですよ〜




ぜひ見たい!




せっかく田舎に住んでるんだから直に見たいなぁ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

 
  • コメント(全9件)
  • 神威 つばさ 
    7/7 15:57




    天の川って星が川の形に
    なってて2つの明るい星が
    織姫と彦星だそうな



    実は織姫と彦星は夫婦で
    一生懸命仕事してて
    それを見た人たちが年に1
    会わせてあげようとしたの
    七夕のルーツらしい


    機織り名人だった織姫に
    あやかって素麺を食べると
    裁縫が上手になるという
    迷信もあるんだよ

  • うーにょ 
    7/7 16:01

    学校に履いてきてたっておもろッ笑笑
  • ◇がったん  
    7/7 16:03

    部屋着としては最高だね

    何故か七夕はお天気がよくない気

  • 小倉朋夏 
    7/7 18:02

    勉強になりましたっ
    ステキ〜(´∀`人)



    おもしろいでしょっ♪笑
    爆笑モノでーすヽ|●´∀`●|



    わかります!
    なんだかいつも天気に恵まれてない気がしますね〜(*><)
  • まったりかめ 
    7/7 19:00

    体操服って、卒業したら捨てられるんだろうなぁ。
  • 小倉朋夏 
    7/7 20:29

    多分卒業してもなんらかの形で履いてますよ、ワタシ。笑
  • エッグ 
    7/7 23:13


    見てみたいですね

  • ラビー・キャロット (イベゲー不要!) 
    7/8 00:31

    僕の頃はブルマーだったんですよねぇ

    なんでハンパンになっちゃったんだろう
  • 小倉朋夏 
    7/8 15:59



    また、体育祭のときにでも!笑




    何かがあったんでしょうね〜(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)