ははっ…

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ははっ… 画像1



テスト、語句で答える問題なのに記号書いてしまった。。。




こんなに二重線引いてもらってるのに…(;∀;)




かなし〜(*><)





…なんか最近さげぽよなことばっか書いてるなぁ(;・∀・)




(さげぽよとゆう言葉を初めて使った!なんだかギャルになった気分。笑)





そろそろいいこと起こってくれ〜(/ ̄∀ ̄)/笑




よし。テスト終わったらお笑い番組でも見て爆笑しよう*´`)/笑




明日でテストから解放!




ふぁいてぃん!!!!!!

 
  • コメント(全19件)
  • (・_・) 
    7/6 15:04



    私も記号で
    書いちゃった(つд`)




  • 小倉朋夏 
    7/6 15:05

    ありゃりゃっ
    お仲間さんじゃないですか〜(*´ε`*)
  • ロナウジーニョ 
    7/6 15:10

    これ引っかけやん

  • 西谷さん 
    7/6 15:21

    こーゆーの悲しくなりますよね

  • 小倉朋夏 
    7/6 15:22

    ひっかかったとゆう自分が悔しい(笑
  • 小倉朋夏 
    7/6 15:24

    気づいた瞬間「 あ゛」って(´`。)
  • ムッシュ熊雄 
    7/6 15:57

    私なんかABCで答える問題を何故かアイウで答えてました
  • あやか(´^`) 
    7/6 15:57

    ドンマイです


    次から
    ふぁいてぃん

  • シバてん 
    7/6 16:05

    自分もよくありまし
    凡ミスは悲しいよね
    次から気をつけましょう

  • タジマル(暫くアプリは休み) 
    7/6 16:32

    ドンマイドンマイ、皆さん何度か経験した事の有る凡ミスです。

    次からは注意力で乗り越えて下さい。

    「苦あれば楽あり」頑張って行きましょう。(^o^)/
  • 小倉朋夏 
    7/6 16:44

    アイウの話、めっさウケました(
    アイウで答えるのに慣れてるとつい書いちゃうんですね(*´`*



    KARA聞いてがんばりまーす。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
    ふふっ( ´艸`*)




    明日のテスト気をつけますっ(`▽´ゞ
    よく問題読もう。。





    その言葉を信じてがんばってみます♪
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!
  • 石焼ビビンバ 
    7/6 18:08

    答えているだけまだいいじゃん、俺なんか記号を選ぶ問題を空欄にしてたぜ(笑)

    あと俺は日本史苦手で人物名わからなかったからクラスの奴の名前書いたら放課後呼び出されて怒られた

  • *ミホ* 
    7/6 18:44

    うちは記号で答えるやつを語句で答えちゃった
    (笑)
  • 小倉朋夏 
    7/6 19:38

    おもしろいっ(*´▽`*
    ワタシには勇気なくて友達の名前なんて書けないです(笑




    ワタシと逆だぁヽ|●´∀`●|
    ある意味仲間
  • ウナギイヌ 
    7/6 20:52

    誰にで
    1度や2度いや3度

    ありますよ〜
    いまだに失敗の連続です

  • 小倉朋夏 
    7/6 21:12

    乗り越えてこそ力になるんですよね☆
    強い心をもちます!!
  • ムッシュ熊雄 
    7/6 23:24

    うけてもらえて凄く嬉しいです

  • 紅茶の霊 
    7/7 13:08

    短冊に願い事書いてしましょ^ω^
  • 小倉朋夏 
    7/7 18:11


    うふふっ( ´艸`*)




    それいいですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)