うれしいよーて

  • 小倉朋夏 公式ブログ/うれしいよーて 画像1



みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ



この前、親友からラブレターもらっちゃいましたっ( ´艸`*)


またなんか変なこと書きよるんやろ〜



って読んでたら。。。





ぶわっ(´;ω;`)




と涙が!!




今まで言えなかったこととか、ワタシのこととか、たくさんたくさん書いてありました。




こんな真剣な話なんてあんまりしたことなかったから、すごく新鮮で。




そして、心の内をワタシにさらけ出してくれたことがすごく嬉しくて。




読んでたら、今までのことを思い出して知らない間に泣いちゃってました。




ワタシにもこんなに大切な人がいるんだ。




ワタシって1人じゃないんだ。



そう、改めて感じました。




ワタシは幸せです。




このコと出会えてよかった!!




とりあえず、言葉にできる範囲でブログ書きました。




他にもたくさんいろんな思いが溢れ出すけど、言葉に言い換えられないので(笑




小倉さん、国語がんばります(`・ω・´)ゞ