あははっ




みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ



さっき家に帰ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ



帰ってくる途中、音洩れしてる車が反対側車線で赤信号でとまっておりまして、



よく耳を澄ましたら



「こんな気持ちに〜♪」



と、AKB48のヘビーローテーションが流れてました☆




もうすぐサビ来るっ!



車 「I want you 〜♪」



おぐら「あいうぉんちゅ〜♪」



と、ワタシが振り付きで歌った瞬間!



突然音楽が止まり、違う曲になったんです(笑



結構距離あるし、雨降ってるし、車の方がワタシより前だったからわからないと思ったんだけど。。。笑




それとも偶然!?




…なわけないか(;´∀`)




決しておぐらは変人ではありません。


テンションが変なだけです。笑


きっと風邪のせいです。笑笑



元気ですヽ(*´∀`)ノ!!