えいが&れっすん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/えいが&れっすん 画像1



みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ



今日は予定の詰まった、充実した1日になりました♪



あのですね〜。



レッスンのメンバーの4人で映画を見に行ったのです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°




ブラックスワン!!




もう、鳥肌立ちまくりーの感動しーのビクッとしーので言葉が出ませんでした(゜O゜;)




すごすぎる!




そのあと観覧車に乗って大阪をぐるっと見渡しましたヽ|●´∀`●|ノ




まさかの反応を示した桃代ちゃんがカナリ可愛かった(*´`*)




んでその次プリクラ〜ヽ(*´∀`)ノ




これまた新鮮で楽しかった( ´艸`*)





んでちょっとウィンドショッピングしてからレッスンへ☆





今日のレッスンも、たくさん勉強しました!




おもしろいアイデア出して台本進めなきゃいけないところがあって、苦戦したりもしました(笑




そんなこんなでとっても楽しい1日でございましたヾ(≧∇≦*)ゝ



うはっ(´∀`*)