はっはっは



みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ



16時くらいに学校から帰ってきて、今までちょっと寝ちゃってました(笑



なんせ疲れるんだもの!



なぜかとゆーとね、自転車のタイヤの空気が全然ない訳ですよ。



…まぁ、この状態結構前からなんですけどね(・∀・★)笑



じゃあなぜ空気を入れないのかと。



早くいれなよと。



…わかってるんです。わかってるんですけどね。



言いたいけど言えない、みたいな。



聞きたいけど聞けない、みたいな。



空気入れたいけど…



まぁ、わかりやすくゆうとこうですねヽ|●´∀`●|ノ笑




空気入れなきゃなーって思いながら帰ってくる
     ↓
家に着いた途端忘れちゃう
     ↓
次の日の朝自転車に乗って思い出す



ってゆうね。笑



また明日入れますよ(^ε-)☆笑



そんなこんなで体力奪われて、ゆっくりしたいと思うんですけどね〜



ワタシ、明日からテストなんで勉強しなきゃなんないのです( ´3`)



がんばりますよ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



今日の小倉さん、ちょっぴりテンションおかしいのです・:*:・(*´∀`*)・:*:・



特に何があったって訳じゃないんです(笑



でわでわ!