なんなんだろう



みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ



さっき思い出したことを書きます!



昨日の話なんですけど、学校での出来事でありますヾ(≧∇≦*)ゝ




一緒に帰ろうと思って、友達に


歩いて来たのか自転車で来たのか


という質問をしたんです。


いや、したつもりだったんです!!


そしたら変な空気になったんで、さっき自分が言った言葉を思いかえしてみました(汗



おぐら 「なぁなぁ〜」



友達 「ん?」



おぐら 「今日チャリ?自転車?」





…。




ワタシ同じこと並べてるーっ(」・∀・)」



そりゃ変な空気になるわ(笑



気づいた瞬間爆笑でしたよ(ノ´∀`*)



ワタシ、どーしたんでしょうか。笑



みなさん、こんなことありますかーっ??



ちなみに小倉さんは最近多々あります(´▽`*;)笑




しょーもなくてすいまてん( *´`)

 
  • コメント(全8件)
  • ◇がったん  
    4/26 21:21

    こんばんは

    小倉さん甘いです


    関西人ならそこでひとボケして場をなごまさなきゃ


  • 神威 つばさ 
    4/26 21:24

    25過ぎたあたりか
    アレコレソレしか出てこなくなっ

  • 小倉朋夏 
    4/26 21:24

    はっ!Σ( ̄□ ̄;
    そーいえばワタシ関西人でした(
  • 小倉朋夏 
    4/26 21:25

    ワタシもそーゆーときあります(
  • エッグ 
    4/26 22:04


    たまにありま

  • 宮城の阪神ファン 
    4/26 22:48

    友達に「嵐好き?」って聞こうとしたのに、その直前まで歯ブラシのこと考えてたら、「歯ブラシ好き?」って言ってしまった
    (笑)
  • ビンセント 
    4/27 03:59


    『忍者の忍び


    『イヌがいぬ〜!』



    おあとがよろしい
    ようで・・・


  • 小倉朋夏 
    4/27 08:06

    みなさんも同じようなことあるんですね(☆o☆)
    安心しましたヽ|●´∀`●|ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)