えーーーっ



みなさんこんにちは(*´ω`*)ノ




ちょっと前に学校から帰ってきました☆




今から今日の技術の授業の話をしまーすヽ|●´∀`●|ノ





エクセルでカレンダーを作る授業だったんですね、




んでやっとのことで完成☆





あとは印刷するだけだったんですけど…


















間違えて右上のばってん押しちゃって、全部パーになっちゃいました〜っ。°ヽ(°´Д`)ノ°。





みんな作品あるのにワタシだけ何もなし。。。





もう、笑うしかNothing(´∀` )





成績に関係なかっただけよかったです(vωv`★)




運が悪い小倉さんなのでした♪笑

 
  • コメント(全8件)
  • ◇がったん  
    3/7 13:17

    やっちゃいましたか
    もよくやりますよ
    ンバ




  • たつ☆巨*藤村&東野強化買取中☆ 
    3/7 13:21

    あらま

    ヤっちゃった



    そんな時もあるさ
    て切り替えて行こぉ

  • ビンセント 
    3/7 13:22


    右上の

    アプリケーションの
    終了だ・・・!!


    あらかじめ、保存していなければ


    当然のごとく
    全部パーだぞ・・・


  • 小倉朋夏 
    3/7 13:26

    ほんと残念でした〜(笑
  • さや 
    3/7 14:15

    そんな事件が
    あったのか??(・・?)

    技術の時間に
    もどりたいね

  • 小倉朋夏 
    3/7 14:56

    しかも最後の最後にだし(
  • スティ 
    3/7 18:26

    残念でしたね。(見たかったですね。)
  • 小倉朋夏 
    3/7 19:56

    はい〜(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)