しゅうりょう

  • 小倉朋夏 公式ブログ/しゅうりょう 画像1



レッスン終わって、宿泊場所でゆっくりしてます、小倉です(*´∀`)ノ





今日のレッスンはいろんな意味で難しかったですっ><




声の強弱以外で感情を表現するのって大変。





気持ちが弱くなるとつい声もちっちゃくなっちゃう。






でもこれじゃ素人と同じだから、俳優らしい演技を目指さなきゃいけないんだってことを学びました☆





そしてそして土曜日メンバー、新しく飯田あすかちゃんが入ってきました♪




前に2回ほど一緒にレッスンしたことがあるので、人見知りなワタシはちょっぴり安心しました(笑





ちょっとおしゃべりできたから嬉しかったなぁ♪





写メは女子メンバーで☆





あれれ??






小倉さん、顔どうしたの??笑





シャッターのタイミングに遅れたのかな??笑