しゅうりょー

  • 小倉朋夏 公式ブログ/しゅうりょー 画像1
  • 小倉朋夏 公式ブログ/しゅうりょー 画像2


さっきレッスン終わりましたーヽ|●´∀`●|ノ




今日はちょっと演技のコツ(?)みたいなのを掴んだ気がします!




自分らしさって大事なのね。




ワタシにしかできないような演技ができるようにこれからも頑張ろうと思いますっp(^^)q




そして今日はいつものメンバーでレッスンするのが最後でした(/_;)




クラス替えをして、次回からはちょっと違うメンバーでのレッスンになるんです(´;ω;`)




なんか寂しいなー。




新しいメンバーとのレッスンが楽しみでもあるんですけど☆




なんだか複雑な気持ちの小倉さんなのでしたっ((′ω`)ノ





写メは円香ちゃん&あすかちゃんと☆





あすかちゃんとは別のクラスになるから寂しいです〜(。pωq。)





円香ちゃんとは一緒です♪
でも次会えるのは4月…これもまた寂しい´`





写メ撮れてよかったでーす。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°