こんばんみー

  • 小倉朋夏 公式ブログ/こんばんみー 画像1


みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ




最近、15時くらいにやってるドラマの再放送にはまっておりますヾ(≧∇≦*)ゝ




放送内容は地域によって違うみたいですけど☆




おやつの時間に見るドラマは、夜に見るのとはまた違ったステキさがありますっヽ|●´∀`●|ノ




あれっ




ワタシだけ??笑





ま、いっか!





テストの関係で今日まで3時間授業だったワケですが、また明日から通常の授業に戻ります!





長く感じるでしょうな〜




んでいっぱい笑うんだろーなぁ〜☆*′∀`)ノ





…んふっ(*′艸`)





楽しみすぎてヤバイわ(笑



…とゆうか学校ネタばっかでごめんなさいね( ´・ω・`)




ワタシ普段ぽけぇ〜っとしてること多くて(笑




何しとんねんって感じですよね(笑




ま、あたたかい目で見守ってやってくださいな☆




以上、チャック全閉め小倉さんがお伝えしましたっヾ(≧∇≦*)ゝ