すぺしゃる

  • 小倉朋夏 公式ブログ/すぺしゃる 画像1


みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ




今日の給食がですね、スペシャルメニューだったんです☆





卒業メニューだったかな??





なんか ピタパン? ってゆーパンが出ましたよ(笑





あのパンはなんだったんだろう…笑





あとね、ケーキがでましたヽ|●´∀`●|ノ





苺のピンクのケーキで、可愛かったです^^*





時間がなくてあんまり味わえなかったのが残念ですけど( ´・ω・)





でもおいしかったです。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





写メはミルメーク!





存在忘れてて、持って帰りました(笑





…あれ?





もしかしてみなさん知らない??





では知らない方達のために説明をしましょーっ(^O^)/





このミルメークはですね、牛乳に入れるんです☆






そしたらあら不思議♪





なんて言ったらいいのかわからない味なんですけど、とにかくおいしくなるんです





最後の方になると味が濃くなるのがミルメークのカワイイところです(笑





でわでわ明日にむけて勉強してきますヾ(≧∇≦*)ゝ