ひゃ〜

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ひゃ〜 画像1
みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ




受験してきましたよ〜><





もう緊張しっぱなし!!





しかも寒いからブルブル震えてました〜(ノ>д<)ノ





全身で緊張、みたいな(笑





でもなんとかやりきりましたー。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°





そしてみなさん、昨日のブログへのコメントありがとうございました!!





みなさんの応援のおかげでがんばれました!!!





合格発表は今週の金曜日みたいですっ





ドキドキする〜(ノ>д<)ノ





ちょっとしたハプニング起こしたんで心配なんです〜






なので、だいじょぶだいじょぶと自分に言い聞かせてます(笑






そんなこんなで期末テストも近づいてるってゆーね(;・∀・)






まだまだファイトだ小倉!!