はやめの

  • 小倉朋夏 公式ブログ/はやめの 画像1


みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ



今日も元気いっぱい小倉さんです(*´∀)ノ




いきなりですけどうちの学校の運動場ですね、ドクターヘリの着陸場所なんですよ




んで今日ねっ




ブロロロロロっ




て音が聞こえて来たんでね、





まじかっ!?





て思ってパッと窓の外見たら。。。






見た…ら…






公務員さんが除雪機使ってるだけでした(笑





ワクワクしてた自分が恥ずかしいわっ//





てか「ドクターヘリ来る=緊急事態」なのにはしゃぐワタシってアウトですよね。。。





でもカッコイイんだもんさ(-ε-)





練習で来てほしいなぁ〜




はい、欲は心にしまっておいて(笑





今日はちょっと早めのバレンタインでチョコのジュース飲みました☆





ココアみたいな感じでおいしかったです♪