れっすん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/れっすん 画像1


みなさんこんばんは(*´ω`*)ノ




ただいま、レッスン終わってお風呂入ってもうすぐ寝るぞってゆー状態です☆




いやー。





今日のレッスンは楽しかった!!




感情があるからこそ次のセリフがあるんだってことを改めて覚えました♪




そしてそして、最近レッスンのみんなとだんだん話せるようになってきてて嬉しいですっ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°




まだまだ大人しい小倉さんですけど、話したことない方とも話せるようになれたらなーと思っておりますヾ(≧∇≦*)ゝ




そんで人見知りも無くしてしまおうとゆう新たな目標も持ちまして☆




次のレッスンも頑張りたいと思います(^O^)/




今日はいつものメンバーが欠けていたので寂しい部分もありましたが、新しい顔も見れたのでよかったですヽ(*´∀`)ノ!!




写メはあすかちゃんと♪



優しいおねーちゃん的存在です☆




もちろん円香ちゃんと柑菜ちゃんもですっ☆☆




桃代ちゃんとももっと話せたらいいな〜ヽ|●´∀`●|ノ





あ。




ワタシが勝手に思ってるだけですっ(汗





でわでわおやすみなさーい☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ