2010ねん

  • 小倉朋夏 公式ブログ/2010ねん 画像1


2010年も残りわずか。



今年の夏から始めたこのブログですが、たくさんの方に見ていただき、たくさんのコメントをもらいました☆



初めてのブログで、まとまりのない内容になってしまったのに、たくさんアクセスして頂けたことがものすごく嬉しかったです><



みなさんのコメントひとつひとつがすごく心の支えになったし、ひとつひとつが宝物です♪



そして、ブログを通してたくさんおしゃべりできたことが楽しかったです(*´▽`*)



初めてのファンレターも泣きそうなくらい嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ!!



これからもこんなへなちょこ小倉さんかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)



今年は本当にありがとうございました!!




2011年もワタシらしく突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします☆



それではよいお年をっ(@^▽^@)ノ