ついたー。

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ついたー。 画像1


大阪着いて、ごはん食べ終わったところです☆




いやー。




大阪はやっぱり都会ですね!




さっき道に迷ってました(笑




同じところをぐるぐる回ってたみたい(;^ω^)




カーナビくん、調子悪いのかな??笑




…カーナビくんのせいにしちゃダメですね(;^_^A




ごめんち〜

 
  • コメント(全14件)
  • You still have lots more to work on 
    12/4 13:31

    大阪行ってみたいな
    楽しめるだけ楽しんでね
  • 小倉朋夏 
    12/4 13:32

    はいっ(*^□^*)
  • ☆ひか☆ 
    12/4 13:35

    いつもと写メの撮り方違うw大阪いいな

  • 三上 学 
    12/4 13:39

    大阪ええな
  • ぽつんむチョップ 
    12/4 13:39

    そーだカーナビくんのせいじゃないんだ
    じゃんと謝りなさい
    ごめんねカーナビくん♪
  • なおちゃん 
    12/4 13:41

    写メ綺麗に撮れてますね何か、美味しい物たべたんですか

    僕も何か食べよかな

  • 小倉朋夏 
    12/4 13:47

    ちょっとイメチェン的な(


    オムライス食べました☆
  • ××× 無 230 まろ 
    12/4 14:36

    どこのオムライスかな? 人気No.1の北極星かな?
    大阪は安くて旨いもんがたくさんあるので、楽しんでくださ
    ょっと肥えるかもしらんけど…

  • 小倉朋夏 
    12/4 15:50

    デパート(?)の中に入ってるレストランのです☆
  • いんてぐら 
    12/4 16:53

    画面から飛び出そう
    だね

  • Akane 
    12/4 18:04

    大阪。。。
    行きたいなぁ

  • 小倉朋夏 
    12/4 18:09

    3Dだったらすごい飛び出してましたね(



    大阪いいでしょ〜♪
  • スティ 
    12/4 21:33

    大阪行きたいですね
    (お好み焼き、たこ焼き食べたいです。)
  • 小倉朋夏 
    12/4 21:36

    タコ焼き、ワタシもたべたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)