帰ってきたぞーい。

  • 小倉朋夏 公式ブログ/帰ってきたぞーい。 画像1

さっき学校から帰ってきましたヾ(≧∇≦*)



今日も楽しかったですっ(*´▽`*)



楽しみにしてた音楽は…歌わなかったので残念でした(/_;)



でもそのかわり美術は楽しかった!!




テストも返ってきて、嬉しかったり悲しかったり(笑




数学で100点をたたき出した友達が羨ましかったりなどなど、騒がしい1日でした☆

 
  • コメント(全7件)
  • なおちゃん 
    12/3 15:50

    お疲れ様です

    期末テストが、火曜日からです

    遊びながら、勉強したいな

    339°には、気をつけましょー

  • たつ☆巨*藤村&東野強化買取中☆ 
    12/3 15:52

    テストの結果は満足したか
    手をちょっとずつ克服して受験に備えて

  • 三上 学 
    12/3 16:00

    受験勉強ぜってめんどいじゃん

    受験やだなぁ

  • スティ 
    12/3 16:41

    お疲れ様でした。
    テストの点数は納得いきましたか
  • 小倉朋夏 
    12/3 18:01

    テスト頑張ってくださいねp(^^)q


    テストは納得いってます♪


    受験勉強ね〜、大変ですよ(笑



    結果はいいものもあったし、悪いのもありました(;^ω^)
  • ほのか 
    12/3 19:44

    音楽あるのに歌わない日ってむっちゃ悲しいよ
    うち、テストむっちゃやばかった
    教科で平均59やし(笑)

  • 小倉朋夏 
    12/3 20:17

    ほんと悲しい〜(ノ_・。)
    あらま(笑
    次いい点とればいいんですよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)