わーい。

  • 小倉朋夏 公式ブログ/わーい。 画像1


期末テスト乗り越えたーっヽ|●´∀`●|ノ




いやぁ長かった。




ずっと見たかったDVDも見れたし、サイコーですわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




…と思いきや2週間後にはまたテストがあるんですけど(;^_^A




ちょっと間フリーダムを味わっておきます(≧∇≦*)ゝ





幸せやあ〜




テスト帰ってこないで〜*´▽`)/

 
  • コメント(全10件)
  • あかね∩^ω^∩ 
    12/2 16:50

    はじめまして(^v^)
    中3女子!受験生!一緒です!笑
    最近テストづくしですよねー><
    でも私たちの学校は全てのテストが昨日で終わりました!
    いやっほーいです笑
    高校受験しますかー
    お互い頑張りましょうねー><b
  • 小倉朋夏 
    12/2 17:04

    わ〜☆
    同い年!!
    テスト終わったなんてうらやましいっ>
    高校受験しますよ(*´▽`*)
    お互いがんばりましょ♪
  • 三上 学 
    12/2 17:07

    テスト多いですね
  • 小倉朋夏 
    12/2 18:12

    多過ぎですね(泣
  • スティ 
    12/2 19:57

    テストお疲れ様でした。
    つかの間の休息(?)を楽しんで下さいね
  • 小倉朋夏 
    12/2 20:43

    はいっ(*´▽`*
  • ほのか 
    12/2 21:28

    うちも今日やっと終わった

    って、えっ!
    またテストあるの?
    大変だ
    でも高校進学にも関わってくるんだよね
    張れー

  • たつ☆巨*藤村&東野強化買取中☆ 
    12/2 21:37

    少しの間の自由をいっぱい楽しんでね


    そしてまた頑張って

  • Akane 
    12/2 22:03

    ずっと見たかったDVDっ

  • 小倉朋夏 
    12/2 22:40

    そーなんですよ〜(
    がんばりますp(^^)q



    ゆっくり休みま〜す



    『我が家の歴史』です☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)