ただいま。

  • 小倉朋夏 公式ブログ/ただいま。 画像1


実はずいぶん前に帰ってたんですけどね(笑



今日も学校楽しかったです☆



進路相談会以降、勉強に身が入りまくってます(`・ω・´)ゞ



行きたい高校に行くためなんで、頑張りますよーp(^^)q



今は、ばんごはん中です^^*



むしょうにポテトが食べたくなったんで、マクドナルドのドライブスルー☆



ポテトうまし!!

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ひか☆ 
    11/24 17:20

    おつかれさま〜(^-^*)/マックいいなあ

  • 三上 学 
    11/24 17:29

    おれはハムマヨサンド食べとる

  • まなみ 
    11/24 17:34

    ポテトたべたぁい

  • 小倉朋夏 
    11/24 18:09

    いいでしょ♪


    サンドイッチですかね??


    ポテトおいしいですっ♪
  • スティ 
    11/24 18:11

    こんばんは。
    勉強お疲れ様です。
    マック(ポテト)いいですね。(私も無性に食べたい時がありますよ。)
  • 小倉朋夏 
    11/24 18:14

    なぜかむしょうに食べたくなるんですよね(笑
  • たつ☆巨*藤村&東野強化買取中☆ 
    11/24 18:24

    ポテトって冷めると鬱にな
    出来立てをすぐに食べないと嫌なんだよ


    てかポテトの話が出たら食べたくなった


    帰り買ってい

  • 三上 学 
    11/24 18:40

    そうそ

    サンドイッチ

  • クリア 
    11/24 19:02

    おかえりなさ


    わが家の晩御飯は

    おでん

  • 小倉朋夏 
    11/24 19:30

    ワタシも冷めたポテトは好きじゃないです(;^_^


    サンドイッチいいですね☆


    おでん羨ましいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)