かえってきたどー。

  • 小倉朋夏 公式ブログ/かえってきたどー。 画像1

ただいまーっ☆


今、学校から帰ってきました(≧∇≦*)ゝ


今日は、給食の時間にとてつもなく爆笑しました(笑


もうそろそろ席替えがあるみたいなんで、今の班での給食を思いっきり楽しんでおきます(^O^)/


そしてそして☆


朝、楽しみにしていたこととは、全校合唱のことでした♪


全校合唱とゆーから全校生徒みんなで合唱するのかと思いきや、各学年の優勝クラスが歌うだけなんですよ(笑


残念ながらワタシのクラスは優勝できず、今日は歌ってないんですが(;^ω^)

それでも、他の学年の歌を聞くのが楽しみだったんです(*´▽`*)


予想以上に後輩ちゃん達の歌がよくて、感動させられました☆


歌っていいですね〜(人´∀`).☆.。.:*・°


それではまた更新しますっ(*^□^*)


それまでさらばっ|´∀`)つ))゛゛