びっくり(☆o ☆)


びっくりニュース☆


今日、理科で実験をしたんですよ〜


んで、試験管使ったんですね´`*


そしたら隣の班が試験管温めすぎて、溶けて変形しちゃんたんです!


初めて見たんで、

「試験管って溶けるんだ〜」


って、改めて試験管がガラスでできている事を感じた小倉さんなのでした☆

 
  • コメント(全9件)
  • 菅直人 
    10/14 16:58





    試験管って溶けると
    (゜▽゜)

    破裂しなくて良かったね



  • 三上 学 
    10/14 17:16

    ぉもろいね

  • ムッシュ熊雄 
    10/14 17:21

    やば

    でもそれ見てみたいです

  • ショコラ 
    10/14 18:02

    本当にびっくりだね

    しけんかんは溶けるんだね

    注意して実験してね

  • スティ 
    10/14 18:29

    試験官溶かすにはかなり炙らないと溶けないはずですが…見たかったですね。
  • イベ飴お返しナシ*マトリョー鹿 
    10/14 20:46

    やぽ


    小倉さん☆ぉひさ


    硝子ゎ何千度かで溶ける筈


    以前、硝子のマドラーを加
    した事あるけど、ガスバーナーで
    溶ける


    実験
    をつけてねぇ(o゚-゚)ノ


  • RAD@弥教【微放置】 
    10/14 22:10

    すごっ
    験って楽しいよね


    私前に、花火してたらバケツが燃えて、跡形もなく溶けてなくなった…

  • エヴァ 
    10/14 22:15

    ガラスは火で炙って加工するからね(笑)早く温度を上げたいとつい直火にしちゃうんだよね〜(*'。'*
  • 小倉朋夏 
    10/14 23:22

    試験管はやっぱガラスですね☆
    気をつけます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)